<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -
<< さて。明日から福岡 * main * ショーシャンクと、ピーターブルック >>

福岡千秋楽

13834485921830.jpg
福岡公演
あっという間におわりました。
初日にて、千秋楽。
なんとも、もったいない。
客席は、パンパン。


ノリは素晴らしくよく
たくさん拍手をいただき
カーテンコールの客席は、総立ち。


ありがたい限りです。
ありがとうございました。


福岡にきて、
スタッフさんや、キャストとも
ごはんをたべたり飲んだりする機会もふえ
修学旅行のような毎日で
芝居の話もしたりして、
楽しかったなあ。



あまり、楽しんでしまうと
お芝居に集中できないしなぁ
なんて思っていたんだかど
今回の役は、愛があふれていくので
大丈夫だな。
うん。


また、5日後には大阪にいきます。
よし。
やるじょ。



写真は、飛行機のチケットのお時間が
5時半だったものでね。
太宰府天満橋へ。
すごく、素敵な場所でした。
パワーもらったじょー。
permalink * comments(0) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする