<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< りさぴょんも、森田兄貴も誕生日! * main * ちょっとしたご褒美 >>

東京千秋楽

13826312027660.jpg
お疲れ様です


無事に東京千秋楽が終わりました。
平日というのに、2階までパンパンで
それはそれは、嬉しいかぎりでしたよ。
皆様の拍手は熱くて、胸に届きました。

ありがとうございました。


打ち上げでは
みんなが、一言一言、話をしてくれて
とても感じのいい打ち上げでした。

最近は朝までとかではなく

後ろ髪ひかれるぐらいに、帰るのが好きで
時間をかけて飲むこととか
あまり、しなくなりました。


大人になったのかしらね。


演出の、西森さんは


稽古中にお子さまが生まれましてね。
満月の日に産まれたことと
デスティニーに月がよくでてくることを含め名前に月という字をいれたそうです。


これで
デスティニーという作品を
僕は一生忘れることはありません。


との言葉を聞いたときにね。


やはり、人との出会いは偶然ではなく
必然的なもので
無駄なことはひとつもなく、
わたしも、この作品に参加できたことを
心から感謝しましたよ。


見に来てくださった、お客様も
何かの縁があって、そこに座ってくださったわけで
何かかんじてくださっていれば
嬉しいなあ。


本当にありがとうございました。


また、地方もがんばります。







permalink * comments(0) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

コメントする