<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< Tシャツ売るんだって。 * main * りさぴょんも、森田兄貴も誕生日! >>

稽古最終日の誕生日

きのうは
演出家の西森さんの誕生日でした。
しかし、稽古最終日だから
あまり、時間もなく
わたしが、ケーキの話をすると
演出助手のまっつんから



あしたは、決して誕生日のことを誰にも言わず、1分たりとも無駄にしたくないので
けして、祝わないでください


と、いわれているので
やめてください


と、言われた。
すぐに私は
よし、聞かなかったことにするからね。
と伝えて(笑)
色紙にみんなのメッセージを書くことにした。
アツヒロさんは


むっちゃん、それいーね。やるよ。


と言ってくれて
その言葉があったからやろうと思ったのだけどね。
色紙三枚にわたって
たくさんの
スタッフさん、キャストからメッセージが
書かれたプレゼントができあがった。
最後の最後の最後に


アツヒロさんが


誕生日おめでとう!


といって、西森さんに渡した。
みんなで、歌もうたって。

西森さんは
観念したような顔で、涙をうかべながら
みんなに素晴らしいメッセージをくれた。


この舞台のために
いろいろなことをね、犠牲にしたけど
それでも この作品に命をかければ、きっと運命は切り開くことができるとおもう。
みんなで、頑張っていきましょう。
これは、勝てますよ


と、いっていた。
みんなが真剣に聞く姿や
西森さんの 男気。
とにかくね、サプライズは、これだからやめられない。
人間って、なんて素晴らしい生き物なんだと
思えた瞬間でした。

ありがとう。


そして、西森さん
誕生日おめでとうございます。
最高の舞台をプレゼントします!
permalink * comments(1) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

むっちゃん、お久しぶりです。誕生日プレゼント、Niceアイデア!素敵すぎます☆
そんなむっちゃんだから良い演技が出来るんだね♪なかなか観に行けないけど、頑張ってね☆
チョコボール * 2013/10/21 9:20 PM
コメントする