<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< ゲキシネ * main * キリンバズウカ >>

デスティニー稽古はじまり

13794813371860.jpg
さて。昨日から
はじまりましたデスティニー稽古。


いやはや、本当に 楽しみだったのですよ。
この稽古。
うふふ。

稽古初日から
もう、ジャージを着て汗だくで稽古をしてました。
みんなはね(笑)


わたしはあまり、うごかず(笑)


たまたまね。
ああ。でもこの、稽古場の雰囲気いいなあ。お芝居好きでたまんないっす

みたいな役者が集まってます


よっしゃ。
フルスルットルでがんばろ。
写真は、イベントのときの
お写真。森田成一さんはプロのしゃべりの方だなと、感激しましたぁ。
permalink * comments(1) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

むっちゃん、こんにちは^^
台風が去ってから、気持ち良い晴天ですね^^

いよいよ【デスティニー】始動なんですね☆
私も娘も、とてもとても楽しみにしてますよ^^

インタビュー映像見ましたよ。
むっちゃん、今回は、ヒールなのかしら?
何だか、いつもと違った感じで、ますます楽しみになりました!

可愛い、ハツラツした役を演じるむっちゃんももちろんステキだけど、悪役も魅力的・・(笑)

ケガなどないように、お稽古がんばって下さいね〜^^

はるくいん * 2013/09/18 3:43 PM
コメントする