<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< さきちゃんちへ * main * デスティニー稽古はじまり >>

ゲキシネ

13790669807051.jpg
ただいま ゲキシネが10周年だそうで
あちこちの映画館で上映されております。


これから
エンターテイメントを出演させていただくものですから
勉強と、趣味のために
わざわざ大泉学園まで
いってまいりました。


もー、毎日のようにみたい。


前回も最高でしたが
今回の作品


蛮幽鬼


も、それはそれは素晴らしかったです。


上川隆也さん、堺雅人さん、早乙女太一さん我らが橋本潤さんもよかったなあ。
川原さんも。いや、あげたらきりがない。
いいんだよ。とにかく。
演出もね。


先日
発砲でも映画館で作品を上映させていただきましたが
映画館で舞台を見るのも本当に
いいんだよね。
テレビで見るよりよかよ。


30デラックスも、すごい
エンターテイメントなんだから
やればいいのになあ。


さて。今日は、デスティニーのイベント握手会なんですって。
まだ稽古はじまってないんだが
もりあがってるね。
いってきやす。



permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

トコチャン!たどりついたか
心配っ。電車もとまってない?
大丈夫だったかしら?きをつけてね。(>_<)
武藤晃子 * 2013/09/16 10:07 AM
ディズニーのイベント、昨日、今日はじゃなくて良かったですね。

今日は、関東地方、荒れまくります。自然現象だから、仕方ないけど、配達の仕事の上、

キミサリの千秋楽を観劇です〜

赤坂レッドシアター、息子が地図で調べてくれたので、辿り着けました。

今日も辿り着けますように。嵐で電車が止まりませんように。
トコちゃん * 2013/09/16 5:07 AM
コメントする