<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< ポケラで聞いてね * main * さきちゃんちへ >>

あちこちとめぐってます

13785525054702.jpg
結構朝から晩まで
忙しくやっていましてね。
この人に遇わなきゃ、これやらなきゃ
なんてやっていたら
あきらかに、芝居の稽古をしているほうが
1つだけの頭をつかうだけだから
楽なんじゃないかと気づきました。


いやはや、
つかれてきましたぞ。


でも、結構自然に足をむける機会がおおく
先日は
長野県にある榛名神社にいってきました。


それはそれは
すごかったわ。
パワースポットだわよ。 気持ちよくて
気持ちよくて、何度も何度も往復しました。

このまえは、小金井公園にいったりとね。


やはり、どこかに足をむけるのは
大事よねー。


オリンピックも東京にきまり
芝居をやったら、外人さんみにきてくれるかな?とかんがえたりしたり。


しかし
よりよい お水だって原発のこともね
怖がられない日本にしていきましょ。
本当に。


今日はお昼に打ち合わせー。
いってきます
permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

はいはーい!はるくいんさん!
大丈夫ですよー。
ツィッターの、DMとかでもいただければ!よろしくお願いいたします
武藤晃子 * 2013/09/09 8:31 PM
こんばんは。

リフレッシュ出来てるようで・・・^^
しっかり体の中から空気入れ替えてくださいね。

私も今月は、観劇をお休みして家事に専念・・・(笑)
むっちゃんもご存知のように、主婦も色々あるからね〜^^;

そろそろ【デスティニー】のチケットも、お願い出来たりするのかしら?
はるくいん * 2013/09/09 8:19 PM
コメントする